topimage

2017-08

 - --.--.-- --


K9 神戸大会 2011年3月26日@農業公園 - 2011.03.26 Sat

モフ247日 生後8ヶ月と6日
体重 14.1 kg

DSCN0480.jpg

今日はモフの親戚のサラ先輩の応援に
神戸農業公園まで行きました。
K9の神戸大会です。

今回はモフの出場はナシです。

DSCN0478.jpg

高速を降りたあたりで
モフが吐いたので
車酔いか! と思ったら
出てきたのが
けっこう大きい布切れって……
懲りない男ですね……

勢いで朝食べたご飯を全部吐いたため
腹ペコな一日がスタートです。

DSCN0476.jpg

ワンコがたくさんいるので
モフのテンションは上がりまくり。
こんなときこそ
吠える練習です。
モフに「ワン」とコマンドし
吠えたらボーロちゃんをあげる。

DSCN0486.jpg

まあ、コマンドしなくても
ディスクしているワンコを見て吠えるわけですが…(笑)

かなりのモフマニアな方じゃないと
(そんな人いるのか!?)
この先の写真は
サラちゃんとモフの区別が難しいかもしれません。

モフの祖父兼曽祖父であるリー君の血をひいている子たちは
みんなモフと似た感じの顔をしています。
サラ先輩もモフと同じ目をしています。

DSCN0520.jpg
↑サラ先輩

DSCN0518.jpg
リードは手作りだそうです。

DSCN0483.jpg

DSCN0522.jpg
DSCN0525.jpg
DSCN0514.jpg
↑サラ先輩

サラ先輩の競技が終わった後
先輩と散歩へ

DSCN0491.jpg

モフは遊んでもらいたくて仕方ないらしく
付きまといますが

DSCN0496.jpg

クールなサラ先輩に
「しつこいよ!」
とたまに怒られながらの散歩でした。
モフは先輩が大好きなようです。

次はモフも出場しようかな~。


ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

No title

今日はお疲れさまでした☆

たくさんサラの写真をアップして頂いて、ありがとうございます。
無事に帰れたということですね。安心しました。

また散々な成績でしたが、サラも私達も楽しかったので、
満足して岐路につきました。
あの後、さらに寒さが増して、体力は消耗しましたが・・・

モフは今日も元気満開で力強く声援(?)おくってましたね。
前回よりもリラックスしてるように見えましたよ☆

またお会いできる機会を楽しみにつつ、日々の修行を重ねたいと思います。

では、また~i-118

No title

やはり先輩と全体的な雰囲気も似てますよね~。
それに骨太。
いい感じですね~。

出たくなりますよね、わかるわかる(笑)

モフ君、リバースしたの?
大丈夫ですか?

我が家にも懲りない女がいます。
う○Pから大きな布切れが出てきて
本人がビックリしてた。
笑っちゃいました(笑)

>サラ姉さん

今日はとても楽しかったです。

途中、食べたものを全部吐いたとは
思えない元気のよさでした(笑)
確かに前よりはましでしたが
吠えていただけでも
相当疲れたようです。

今使っているディスクは
いまいちホバリングしないので
とりあえず何種類かディスクを注文してみました。
ディスクってすぐに壊れる割には
けっこう高いですよね…

>あひる隊長さん

あの吠え方を見ている限りは
体調に全く問題はなかったようです(笑)
そろそろ、大きな布片を
食べると吐き気がすることを覚えてほしいです…

先輩も「丸いもの大好き系ボーダー」で
ディスクへの執着がすごいです。
モフももうちょっと歳をとったら
先輩のように落ち着いてほしいです。

No title

わ~い、サラちゃんがいっぱいですね。
サラちゃん1枚目と3枚目の写真なんかは、ヴィントを見てる気分です。
でも、フレーズはサラちゃんの方が綺麗に入ってるし、毛がゴージャスだし、幾分耳が立ってるし、パパ似かなという気がしますねぇ。

モフくんの大会出場も期待してます!

>ヴィントパパさん

写真によっては
かなりのモフマニアじゃないと
見分けがつかないものがありました。

モフも今度はディスタンスのトライアルに
出場しようかと考えてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/136-9f9aaeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフバック «  | BLOG TOP |  » アジリティーとモフ

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

