topimage

2017-10

 - --.--.-- --


『ルイルイパーティー』に参加します! (たぶん) - 2011.04.06 Wed

モフ生後258日 あと14日で9カ月
体重 15.0 kgくらい

DSCN0783.jpg
↑今日はリバ子が昼間撮った、一人で撮ったとは思えない写真シリーズです。まずは石崎君顔負けの…

前にさくらガーデンのオーナーに教えてもらった
『ルイルイパーティー』に参加しようと思っています。

以下、しばらくコピペ

“ルイルイパーティー 2011春”を 4月10日(日)に三木ホースランドパークで行います。
思いっきり遊びましょう。

“今日は、走って転んで、愛犬とストレス発散、遊びましょう!”


日 時 : 2011年 4月 10日(日曜日)
予 定 :  午前9時30分 開場
        午前10時   開会式
                ドッグマッサージ教室
                
                 ゲーム
        午後4時    閉会式
        午後5時    閉場

場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

   (お願いと注意)
  ごみは各自が持ち帰ってください。
  愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
  ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
  愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。

  馬の検疫が入った場合と天気が雨の場合は中止になります。

詳しいお問い合わせはこちら…ルイルイ通信まで

以上、コピペ

DSCN0753.jpg

モフを見かけたら
声をかけてくださいね。
モフが異常なテンションで歓迎してくれると思います(笑)

DSCN0777.jpg

モフの課題はワンコがいても平常心を保つことです。
大量のボーダーに揉まれる
いい経験になると思っています。

DSCN0780.jpg

会場もディスク大会で農業公園に行く途中にある
三木市ホースランドパークです。
リバ子はせっかくだから乗馬しようかなと検討中です。

DSCN0781.jpg

昨日、モフは選挙カーを見て首をかしげていたそうです。
モフも日本の政治について、疑問を持っているようです。
目指せ政治系ボーダー!(?)

DSCN0758.jpg

DSCN0768.jpg

DSCN0770.jpg

DSCN0774.jpg

最近、リバ子はディスクを投げるのが楽しくなってきたらしく
モフを相手に練習中です。

DSCN0739.jpg

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

リバ子さんの写真、凄くない。
センス抜群!
動きが速くて難しいのに上手に撮れました◎◎をふたつあげちゃいます(笑)
3枚目なんかカッコイイ!
ソフィアもモフ君みたいなスニークしてくれればな~。

ルイルイ行きますか~
RIKI☆PaPaさん関連だから会ってきて下さいな、ソフィアの親戚の
CROSSちゃんにも。

リバ子さん、どうもありがとね!
救われました~、私。
ありがとう。

>あひる隊長さん

うちのしょぼいカメラで
よく撮ったって感じです。

ボールは仕事モードらしく
すごい顔をしてますね…(笑)
写真でみると、体もゴツくなってます。
13キロを超えたあたりから
抱っこ不能なので
もうどんどん大きくなれ~って感じです(笑)

ルイルイはフル参加は難しいですが
いろいろなボーダーちゃんと会って来ようとおもいます。

No title

『ルイルイパーティー』おもしろいネーミングですね~!
名前の由来も聞いてみたいような・・・^-^;

モフ君のボールも陥没していますね 笑)
最初、セトは空気がパンパンに入ったサッカーボールでサッカーをしていましたが、口でくわえることができないのがそーとーイライラしたんでしょうね。。。
キャン!キャンッ!!と、激しく欲求不満のような吠え方をしてました・・・しかもボールに向かって・・・汗
で、このブヨブヨボールにしたところ大満足!

ディスクをまっすぐとりやすいように投げてやるのって難しいですね・・・汗
セトに申し訳なくらい下手くそな私です・・・^-^
練習あるのみ!ですね・・・

プロだ!

リバ子さん、スゴイ!!
プロ並みの腕前ではございませんか\(^o^)/
私も頑張ろう~♪

「ルイルイパーティー」楽しそうですね☆
右を見ても左を見ても、ボーダーだらけ・・・
素敵な時間が過ごせちゃいそうですね。

モフ兄ちゃん15kg!?
空まだ13kg台なんです。
ウチの子は小柄な子なのかなぁ?
いや、それか今からドカーンとでかくなるのか(;一_一)

No title

おお~!!!リバ子さんすご~い!!!!!
今週末はパーティですか♪わんこいっぱいUP楽しみにしてます♪

パーティーいいなぁ!
モフくんおめかしして行くのねっ!
一枚目の写真、すごく好きです!
ぽち!

>setoママさん

ルイっていうのはワンコの名前だったと思います。

モフもブヨブヨ系が好きみたいです(笑)
適度に運べるところが良いみたいですね。
思いっきりモフの顔面に当たっても
平気なのでブヨブヨ万歳です。

リバ子も最初はびっくりするほど
飛びませんでしたが
ちょっと練習して
少し飛ぶようになりましたよ。

>SORAっちさん

うちのカメラだと
ピントあわせがいまいちなので
空家のデジイチなら
もっとくっきりとれるでしょう!

ルイルイパーティー
空家もどうですか?
エリザさんとのお別れの儀式とかあって難しいですかね…

気がついたら15キロでした……
なんか大きいと思ったんですよ(笑)
男の子は急に大きくなるときがあるらしいですよ~

>陽菜さん

たくさん写真とってきます!

モフがどんな反応をするのかが問題です…

>ぶひこさん

いや、きっと裸でいきますよ(笑)

今はTシャツしか着れる服ないんですよ~
大きいサイズは可愛い服がないし…
小さいときはいろんな服がありましたね~

No title

リバ子さん、なんかスゴいですよね…。
今回の写真だけじゃなく。
ファンも増えてきているようだし(笑

リバ子さんが本当にスゴいのか、ロスさんフィルターを通すと
リバ子さんがスゴくなっちゃう(つまり、愛!)なのか…。
でも今回の写真を見る限り、本当にスゴいっぽい…。

モフくん、オシャレしてかないと、リバ子さんに主役を奪われちゃうよ。

>アサノさん

リバ子と結婚して5年目
知り合ってから18年以上経っていますが
謎が多いのは事実です。

モフはリバ子が付きまとうと
迷惑そうな顔をしますが
かといって構われないと
嫌なようです。
難しい(笑)

No title

ルイルイパーティー興味アリアリです!

でも明日エリザ様とお別れできるかの審査(抜糸)を
通過できるかどうかなので、ちょっと難しいかもしれないです。

エリザ様とお別れしたとたんに、傷口舐めまくって
バイキンマンを発生させそう・・・(;一_一)

ルイルイパーティーレポート楽しみに待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/148-f9f54772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪超大型サークル♪ お部屋が大きくなったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 引っ張り合いの作法

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

