topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダラダラな生活 - 2011.04.29 Fri

モフ生後284日
(プラグインでカウンターをつけたので再び記入)

DSCN1406.jpg

なんとなくインパクトのある写真を
最初に持ってきてみました(笑)
モフはどうも「白目癖」もあるようです。

連休は10連休なので、それなりに時間があると思い
ブログを大改造してみました。
思いのほか時間がかかり
途中モフに遊びをせがまれたり
なかなかできなかったのですが
やっと完成。微妙におかしいところもありますが
まあ、いっか~。

DSCN1389.jpg

今日はモフがフライングして朝4時に起こしてきたため
5時には家を出発して福田公園へ散歩(ノ_-。)
この時期はもう明るくなってきているので
冬に比べれば、早朝でも散歩しやすいですね。
まだ、ちょっと寒いですが。

公園を歩いたくらいじゃ運動が足りないとおっしゃるので
自分とモフで朝食をとってから
河川敷へ行きました。
リバ子はZZZ。

DSCN1391.jpg

いつもどおりサッカーをしてモフが満足するまで
走らせました。

モフは自由に走らせるとなぜか時計回りにしか回らないので
強制的に一定の距離を反時計回りに回らせます。
ボールを手に持って左腕をたたくとしぶしぶ回ります。
どうも反時計周りは得意ではないようです。

DSCN1383.jpg

モフ家は諸事情により二人ともお勉強しないといけないので
GWはあまり外出予定がありません。
明日、香川にディスクの講習を受けに行くのと
救助犬訓練くらいしか予定がなく、
他はポツポツとさくらガーデンに行くくらいです。

DSCN1408.jpg

モフが暇をするかな~と思っていましたが
飼い主と一緒にいれればそれはそれで楽しいらしく
寝転がりながらダラ~っとしています。

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~!!テンプレートが変わったんですね♪
ステキですよ~☆
明日の講習会、頑張ってくださいね(^_-)-☆
レポ、楽しみにしています!!
私も今度のK9で講習会も受けるかどうか
ちょっと悩んでます。
マロンのレトリ-ブしない病が激しいので(-_-;)

>マーサママさん

前から変えようと思っていたのですが
カスタマイズするのに
意外と労力がいるので伸び伸びになっていました。
リバ子の猛烈なリクエストにより
一部馬の画像が…

明日はディスクを持っていくのを忘れないように
がんばります!

わー!大改造ですねー!
素敵です!
モフくん、、白目ー!ひー!
連休はお勉強ですか!
頑張ってくださいっ。
ぽち!

>ぶひこさん

かわいく寝ている写真を撮ろうと思ったら……です(笑)
ワンコが白目になってるのは
けっこう怖いですね…

おぉ~
かっこいい、トップ。

今日はディスクの講習でしたよね~。
我が家もモフ家と同じくワンコ漬けの連休になりそうです(笑)
ディスクの講習記事、楽しみにしてま~す。

うぎゃ!!!

うはっ!!!モフくん白目!!!
ってそこじゃなくて(笑)ブログのイメージ一新しましたね♪なんかゲンキな感じでモフくんのイメージにぴったりです(^▽^)/
そうそう、ワンコって一緒にいるだけで満足するみたいですよね♪
一緒にお出かけも楽しいけど、一緒にのんびりもいいですね♪

>あひる隊長さん

微妙に私の写真切り抜きが下手で
切れてしまっています(笑)

ディスク講習会を受けましたが
人に教わるといろんなことがわかりますね~
そしていつも教えられ矯正されるのは
ワンコじゃなくて人間の方です。

ディスクに限らず
だいたいの問題は
人間がワンコに誤解させているところから
起るようです。

>Luzママさん

白目ファンにはたまらない写真です
(そんな人いません!)

ようやく最近は一緒にまったりできるようになりました。
小さいころは常に遊ばないとダメだったので…

最高ですぅ。。

も、1発目の写真、さいこーですっ>.<;
ツボにはまりました・・・
白目癖ですかぁ。。。
もう笑えます・・・
なんか辛いことや悲しいことがあってもモフ君のこの画像を見れば復活できそうです 笑)
使わせていただきます・・・^-^/~~

>setoママさん

モフのアホ顔写真の中でも
かなりいい写真のひとつになりそうです(笑)

本当は可愛い寝姿を写真におさめようと
思ったのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/173-b8802827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

K9のディスク講習会を受けて来ました♪ «  | BLOG TOP |  » モードの切り替え(オンとオフ)

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

