topimage

2017-08

 - --.--.-- --


モフ131日 格安ペットベッド780円 - 2010.11.28 Sun

モフ生後131日 体重7.3 kg

日曜日はあんまり出かけずに家にいるのが
うちの習慣かもしれない。

妻がモフのおやつにりんごとサツマイモをタジン鍋で
蒸したものを作った↓
りんごとサツマイモ
もちろん全部モフが食べるわけじゃない。
調味料一切なしで、蒸しただけ。
人間が食べてもおいしかった。
人間は塩を足した方がいいかも。

↓恐る恐る食べるモフ
食べるモフ

普段、道端の石とか草とか平気で食べようとするくせに
なぜか慎重なモフ……。
散歩中もこうあってほしい……

でも、最後はおいしそうに食べた。

最近お気に入りのおもちゃはハンガー
安上がりな男かも↓
ハンガーとモフ

ボーダーを飼っていて思うのは
小さなペットベッドはかわいいのがたくさんあるのに
大きめサイズはいいかげんでイージーなデザインで
しかも無駄に高いこと。
そんななか、格安ベッドを発見

ベッド1
↑こういうものです。大きくて、成長してからも使えそう
しかもお値段はなんと780円! BYモフ

ベッド2
↑お気に入りのタオルケット(無印良品)をかけて使います。
肌触りは大切だよね BYモフ

入手先は………
ペット用品のネット通販でも
格安ペット用品店でも
リサイクルショップでもなく
















































近所のホームセンター『コーナン』の
人間用のロングクッションという製品
大きいものは人間のものを使ったほうが安そうだと思ってみてみたら
やっぱりそうだった。
ついでに大き目のタジン鍋(27cm)が980円だったのでそっちもゲット。

めざせ安上がり系ボーダー(?)

目指せランキング50位以内。
モフの応援に
下のバナーをクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/21-bc2d25a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフ132日 フリスビーキャッチ練習 «  | BLOG TOP |  » 子犬との生活 モフが来て変わったこと

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

