topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れた…… - 2011.07.03 Sun

生後349日 11ヶ月と13日

無事に試験を受けて帰ってまいりました。
朝10時から夕方5時までというハードな内容。
また受けたいとは思わないので
ぜひ合格したいものです。
資格試験のくせに相対評価なので
9月末の発表までなんともいえませんが(ノ_-。)

昨日はりば子とモフが送ってくれました。
途中、ルルとモフを散歩して
お馬さんたちに挨拶して
幸運を分けてもらいました。

馬パワーなのか
直前に見たところがたくさん試験にでたような気も…

ルルはお歳なのかちょっと体調が悪そうでした。

DSCN2395.jpg

パトロンとしては
ホリスティックレセピーのフードを
寄贈してきました。

DSCN2396.jpg

今日は魂が抜けたようになって帰ってきました。
りば子とモフが駅まで迎えに来てくれましたが
モフは異常に喜んでくれて
周囲には大きな犬に襲われている男に見えたかもしれません(笑)

あ~疲れた。

とりあえず、明日からまたモフの訓練再開です。

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

試験お疲れ様でした。丸一日は大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね。

ハードですねっ>.<;
でもお疲れ様です~^-^;
モフ君もロスさんのお疲れ度を察して大歓迎してくれたのかもしれませんね 笑)
ゆっくり休んでくださいね~

お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
試験、合格するようお祈りしています<m(_ _)m>

たびたび登場するルルちゃんは何者ですか?
カワイイ。スゴ~くタイプ♪

ものスゴいコートですね。
これは夏バテもあるんじゃないですか???

何の試験かあいかわらずわからないけれど(笑)
合格するよう、お祈りしてまーす!

試験お疲れ様でした。
なにより今・・・開放感でいっぱいですよね(笑)私も先週そうでした~(▽)/

ゆっくり休んだ後・・・モフくんとの夏を楽しんでくださいね♪
川が待ってますよ(笑)

試験終わりましたか。お疲れ様でした。

ルルちゃんちょっと心配ですね。
暑さにバテたかな?

お疲れ様でした。

とりあえず、ほっと一息ですね。
9月末まで試験結果がわからないのはちょっとヤキモキしますね。
こういう資格試験などとは縁遠い人間ですので、結果を待つ時間というのが長いといのはなんか想像できないです。笑

後は夏休みです!!
モフ君との初の夏休み。
楽しんでください!!

遠い空からゑびすと共に受かってる事を祈ってます!!

>つきこさん

休憩時間に手軽に栄養補給しようと
ハイカロリーなゼリー飲料を飲みまくったので
なんか胃の調子が悪いような(笑)

次の試験はまだまだ先なので
モフとたくさん遊びます!

>setoママさん

なんとなく今日も疲れを引きずりつつ
仕事をしてきました。

モフの熱烈な歓迎が
うれしかったです。

>マーサママさん

ありがとうございます。

りば子が調べてくれたところによると
今年は難しかったようで
よかった~という感じです。

>アサノさん

ルルはりば子の職場の馬術部で飼われている
元捨て犬です。
いまや近所の人たちの好意で
ルルの生活が成り立っています。
散歩をする人、ご飯をあげる人。

うちは散歩をしたり
ご飯を寄贈したりしています。

ポメ系の雑種で
部員の子が夏は毛をカットしてあげているようです。

冷房はないですが
屋根に水をかけて涼しくしている
馬房で暮らしているので
外よりはましなようです。

>Luzママさん

合格するようなしないような
なんともフワフワした気持ちです。

結果がでるまでは
勉強はほどほどにして
モフとたくさん遊ぼうと思っています。

>陽菜さん

ルルは年齢不詳ですが
結構高齢なようで
夏は大変なようです。

今年は馬房に移されたので
去年よりは過ごしやすくなったと思うのですが。


>ゆみ。さん

受かっている情景も
落ちている情景も両方想像できてしまい
なんだか落ち着きません(笑)

大学入試以来のプレッシャーです。

超暑がりのモフとともに
夏休みを楽しむとします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/242-791a655a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猪突猛進 «  | BLOG TOP |  » ボーダーには仕事が必要?

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

