topimage

2017-08

 - --.--.-- --


乗馬の友 - 2011.07.31 Sun

今日はりば子の乗馬レッスンでした。

DSCN2819.jpg

DSCN2815.jpg
↑最初は真剣に見ていたものの

DSCN2817.jpg
↑途中で飽きたようです(笑)

DSCN2829.jpg
↑今日はなぜか私も初心者乗馬体験コースでつき合わされ
その状況はモフにとって新鮮だったらしく
私の方をガン見でした。

馬って実際乗ってみると見てる以上に揺れますね。
股の内側の筋肉が疲れました(ノ_-。)

DSCN2837.jpg
↑帰りは夕食の材料を買ったスーパーの近くを散歩という
省エネコース。

昨晩は地元の夏祭りだったようで
モフの社会勉強のために見学に行きました。

DSCN2813.jpg

今まで見たことがないくらい
人がたくさんいましたが
意外と落ち着いて歩いていました。

地元の微妙なバンド演奏を聞いて
モフが首を傾げていました。

DSCN2807.jpg

神経の太い子に育ってくれたようです。

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

お祭りですか。いいですね。
こういうところにワンコ連れで来てる人見ると、いいなぁ(*> <*)と
思うようになりました。
ラグは無理だな(- -;)人が来るだけで落ち着きないですからね(- -;)
モフ君さすがです!!この落ち着きようはかっこいいですね♪

メリハリ(> <;)難しいですね。
いけないと思いつつも、ついつい長々とかまっちゃいます(^ ^;)

こんにちは。
こちらから失礼します。
ロスさんってモフちゃんちのロスさんだったんですねv-393気付くのがめっちゃ遅くてすみません。
何で気付かなかったんだろう・・・v-390
また遊びに来ます。

>陽菜さん

途中、ピカピカ光る服を着た
警備の人は怖かったらしく
近づきたくないとモフが拒否しましたが
他は特に落ち着いていました。

作業犬の場合、仕事中は集中してくれないと困るので
訓練中は先生に言われた通りメリハリをつけるように
してみました。
叱る褒めるの繰り返しになりますが
モフは楽しいみたいです。
普段はダラダラかまっていますよ♪

>アスランままさん

私も前にメールをいただいて
犬人会のHPからだったかブログを見つけて
同一自分物かわからずにいました。

ブログが直ってなによりでした。
また、来てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/273-94fde960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玄関チャイムに吠える «  | BLOG TOP |  » 救助犬検定に向けた訓練 9回目♪

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

