topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくらなんでもね……そりゃないよね… - 2011.08.08 Mon

DSCN2912.jpg

モフが小さいころに牛骨をオヤツに買ってあげました。

モフはそれはもう気に入っていつも噛んでいました。

この前、りば子とモフが北海道に帰ったとき
一緒に持っていったのですが

残念なことに実家に忘れてきてしまいました。

DSCN2919.jpg

さくらガーデンで聞いてみたのですが
製造元が潰れたのか入荷しないそうで
一生懸命ネットで探して
注文してあげました。

今日届いたのですが…

ちょっと問題が…




その問題とは………

DSCN2918.jpg




DSCN2920.jpg

サイズを間違えたようです(笑)
モフなら大型犬用でいいかな~と思ったのですが……

モフは最初警戒していましたが
慣れてくるとかじり始めました。

DSCN2925.jpg

DSCN2922.jpg

長持ちすること間違いなし。

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うはぁ~でかーい骨ですね!
どれだけもつのか楽しみだったりします

先日ペット博で同じ位の骨を見つけましたが
パパが『流石にこ・・これは・・・。でかい』
と却下になりました
でも買えばよかったと少し後悔してる私です(笑)

デカッ!
ロスさん私のお気に入りのマウスなんてかわいいもんじゃないですか~www

いやぁ、負けました。

ドンだけ大型犬だったらちょうどいいのでしょうか~w

牛骨、昔近所の肉屋で100円で売ってたな・・・。

え~、デカい。。
空にもいいかも。買おうかな・・・笑

>みやびさん

ずっとあげておくと
根性がある子なので一日で食べてしまったりしそうなので
適度にかたづけています。

大きさも気に入ったようで
脇と手で押さえながら
ガリガリやってます。

実物みたら……
うちも買わなかったかもしれません…
通販恐るべし

>つきこさん

牛骨は生タイプと
焼いたタイプがあります。

生タイプは食べきりタイプなのかもしれません。
焼いたタイプは末永く噛みます(笑)

驚いたことにこの牛骨、
人間が一生懸命歯磨きしてあげるよりも
歯がきれいになりました。

>SORA野郎さん

骨をあげておくとおとなしくていいです(笑)

ただ、フローリングにガンガン落とされると
悲惨なのがつらい(ノ_-。)

これくらい大きいと持ってあるかないだろうと
思ったのが間違い
ちゃんと運んでましたね。

下に布を敷いてかじらせています。

でかっ!!!!!
こんなにでかくてもちゃんとかじるんですね(@o@)
これはかじり甲斐がありそうです♪
どのくらいでなくなるのか、興味ありますね♪
途中で飽きられちゃう…なんてことはないですよね(^ ^;)

>陽菜さん

最初は警戒して廻りをくるくる回っていましたが
覚悟を決めて端を噛み始めました。

のってくると、大きな骨は押えなくて楽なのか
寝転がって噛んでました。

ずっと噛み続けているので
途中で取り上げましたよ(笑)

こんにちは。
牛骨って食べる物なんですか?時々、見かけるのですがどうやったらいいのか不明でまだ買った事がないんです・・・

>アスランままさん

ボリボリ食べるというよりも
削れて減っていくイメージです。

牛皮でできた
デンタルガムなどがありますが
あれの強力なバージョンという感じです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/280-cdf527f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エゾシカですか «  | BLOG TOP |  » 歩くだけでも

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。