topimage

2017-10

 - --.--.-- --


凄味 - 2012.04.03 Tue

IMG_2670.jpg
↑ちょっと怖い顔

最近、モフに「すごみ」がついてきたような気がします。
警戒時に発する低い唸り声は
小さい子を泣かすには十分くらいの迫力です。

睨む目の凄さも
大きな体も
威圧感があります。

でも、普段はフレンドリーでかわいい顔をしています。
ちょっと警戒したりすると……
男の子だからでしょうかね~

最近かなり精神的に成熟してきたのか
細かな自己主張をします。

IMG_2683.jpg
↑気の抜けた顔

別に凶暴な訳ではありませんが
なかなか迫力のある犬になった気がします。
人間にはかなりフレンドリーです。
なぜか鳥には厳しいです。

IMG_2595.jpg

IMG_2010.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_2729.jpg

IMG_2726.jpg

なかなか怖い顔を写真にできません……
カメラを向けると、怖い顔をやめてしまう。
アイドルの素質があるんじゃないだろうか(笑)

実は最後の2枚だけ
中古で買った別のレンズで撮影しています。
今朝、外で撮りたかったんですが雨でした><


一日一度押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

モフくん、なんだかすっかり男の犬ですね。
凄みが出て来たなんて渋い!!

ヱビスは迫力の欠片もありません。笑
ただし、ボーダー特有と言いましょうか、目力はやっぱりありますね。
おやつ欲しいときとか?笑
それでなくても何か言いたいときのじーと見る力?集中力はさすがですね。笑
ヱビスの視線が痛いです。苦笑

モフくんの気に抜けた顔。
いいですね~。リラックス~って感じでちょっと癒されますね。

祝!
さっそく使いこなしていますね・・
さすがです!

「眼ぢから」の描写力が違います。
どんどん撮りまくってください!

>ゆみ。さん

なんだかもの凄く男っぽい犬になりました。
オスっぽさ全開です。

ボーダーはやっぱり視線に力がありますね~

なんだか最近、妙に気が抜けた顔と
目をつぶった写真が撮れるような気がします(ノ∀`)

>マック&サハラ父ちゃんさん

Lレンズがすごいのか
このシリーズは蛍石を使っていたりするのがすごいのか
一番下っ端のこのレンズでもかなりいい感じになるので
すごいな~と思いました。

このへんのレンズはCanonを使っている人なら
是非とも使いたいレンズですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/520-e9fa3a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスクドッグっぽい写真を撮ってみる(その弐) «  | BLOG TOP |  » 夕日がかける魔法

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

