topimage

2017-10

 - --.--.-- --


種松山へ行ってみた - 2012.06.03 Sun

blog-7702.jpg

種松山という低い山の山頂付近に公園があるので
行ってみました。
登山にしようかと思ったのですが
私の体調がいまいちなのと
今朝は雨雲レーダーを見ると
雨が降りそうな感じなのとで
とりあえず車で上まで行きました。

blog-7686.jpg

なんか、バラがたくさん咲いていました。

冒険の森というのがあり
遊具がたくさんありました。

blog-7697.jpg

モフは遊具には興味がないようですヽ(´▽`)/

blog-7698.jpg

でも、シマウマの乗り物には
なぜか挨拶してました(笑)

blog-7685.jpg

blog-7687.jpg

山の中なので、森林浴にもなりそうです。

blog-7713.jpg

部屋に戻って
モフは朝ごはんをもらって
骨をくわえながらくつろいでいます。

blog-7729.jpg

なんか、週末って感じです。


一日一度押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

『モフモフな生活』全記事表示は
こちらです。
関連記事

● COMMENT ●

遊具とモフちゃん、お花とモフちゃん、どちらも絵になりますネ♪
シマウマさんは、同じモノトーンだからご挨拶したのかな?(笑)
そうそう、ロスさんにお聞きしたかったことが…
ボーダーコリーちゃんのお耳って垂れ耳がスタンダードですか?
立ち耳の子もけっこう見かけるんですが…
どっちもスタンダードなのかな?

>みくふうさん

ボーダーコリーはすごくいろんなパターンの子がいるのですが
ショーでのスタンダードは寝耳です。
でも、モフの耳だと寝すぎ(笑)
半分位寝る感じがスタンダードたったと思います。

まあ、もともとショーに馴染まない犬種なので
牧羊犬として活躍している子は
寝耳も立ち耳もたくさんいます。

ボーダーコリーの場合、
スタンダードに近いショーブリードは
どちらかというと、フィールド系の子と比べると
毛とか体格とか
ちょっと違う種類の犬のような感じに見えますね~

モフ君は遊具に上がったりするのを嫌がったりしないんですね。
救助犬訓練を受けてるからそらそうか。
ウールはとても怖がります。

今日はまったり休日だったんですね♪

>みっちさん

モフはあんまり遊具を怖がりませんね~
指をさしたら
そこに登ります。
そこでオスワリさせて、写真をとる感じです。

ただ、ロープにつかまってぶら下がり
ガ~っと音を出しながら進んでいく遊具、
あれは苦手です。
あの音がダメらしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/583-19442d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【種松山へ行ってみた】

種松山という低い山の山頂付近に公園があるので行ってみました。登山にしようかと思ったのですが私の体調がいまいちなのと今朝は雨雲レーダーを見ると雨が降りそうな感じなのとでとりあえず車で上まで行きました。なんか、バラがたくさん咲いていました。冒険の森というの...

モフはなぜ他のワンコと仲良くできないのか? «  | BLOG TOP |  » 災害救助犬検定に向けた訓練 27回目♪

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

