topimage

2017-04

 - --.--.-- --


靴が届いた~ - 2012.08.12 Sun

blog-8644.jpg

靴が届くのを首を長~くして待ってました。

そしてやっと届きました。

blog-8623.jpg

こんな感じです。
さっそく試着です。

blog-8628.jpg

blog-8630.jpg

ピッタリかな~
欲を言えばもう一つくらいサイズが上でもいいかも。
パッケージによると
ボーダーコリーはMサイズと書いてます。
そうなると二つ上のサイズです。

試しに外を歩きに行ってみました。
カサカサと靴の音を立てながら歩いていたのですが
そのうちなんか静かに…

歩き方になれたかな~と思ったら
靴がなくなってる><
道を引き返しながら、靴を回収しました…

もっとちゃんと固定しないといけないのでしょうか。
もうちょっと慣らしてみます。

blog-8637.jpg

昨日は動物病院へ行ってきました。

ちゃんとよくなってきているようです。
あと2週間飲んでくださいとのことでした。

体重は20.4 kgでした。
いい感じです。


一日一度押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

『モフモフな生活』全記事表示は
こちらです。
関連記事

● COMMENT ●

待ってました。靴が届くのを。
ホントにXS~?って疑ってました(笑)

モフ君、靴自体は嫌がらなかったんですか?

救助犬は靴を履いて捜索するものなのですか?
足場が悪いところが多そうなので、はいたほうがいいのかな?

かわいい~。
犬の靴ってかわいいですね。
ボーダーコリーの白黒に黄色ってハチみたいでいいなぁ。
それともモフ君は阪神ファン!?w

なんか欲しくなってきました。
モフ君は大人しく履いてくれたみたいだけど
さくらは臆病だからすぐに取っちゃうかなぁ。

>みっちさん

靴自体は好きではなさそうですが
イヤイヤながらも
ちゃんとじっとしてくれました。

救助犬は現場ではわかりませんが
訓練は素足っていうのも変ですが
靴は履いてません

なんとなく場所によっては
靴があったほうがいいんじゃないかな~って気もしてます。

>さくらパパさん

なんとなく工事現場のイメージで
黄色をチョイスしてみました(笑)

人間でもずっと靴を履かずに生活してきたら
そうなんでしょうけど
わんこもなかなか慣れないみたいです
気長に慣らしていこうかな~って思ってます。

ちなみに我が家は阪神ファンではありません!
というか野球はあんまり観てないかな~
っていうかテレビ観てないか…
夫婦揃って見るのはなぜか
日曜の早朝にやっている聖闘士星矢だけです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/619-737e0da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーの集い «  | BLOG TOP |  » 靴のサイズ

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

