topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボーダーの集い - 2012.08.14 Tue

blog-8736.jpg
↑このワンコは誰でしょう?

昨日は遠方よりブログつながりで
お客さんがいらしたので
モフと岡山駅まで迎えに行きました。

待ち合わせの目印がモフだったので
モフと岡山駅の西口で待ちました。
微妙にモフがいるのが場違いなくらい混んでいましたが
モフは大人しく待てました。

合流後
コスケドットコムさんへ一緒へ行って
モフはそこで牛骨と牛タンジャーキーをゲットしました♪

そして、さくらガーデンへ♪

blog-8676.jpg

暑かったので、そこそこ運動して
モフはヘロヘロに…

そして、今日は前からお誘いしてもらっていた
集まりに行ってきました。
会場はさくらガーデンでした。

ヴィント家、まろさや家、メリー家、オレアロ家、モフ家と
合計7匹のボーダーの集まりです!

ワンコを遊ばせるには、いい感じの曇だったのですが
写真を撮るのはなかなか難しい天気でした。
モフを連れながら
パシャパシャと写真を撮ってみました。

【ヴィント君】
blog-8720.jpg

blog-8703.jpg

すいません。モフがガウルので
あんまり撮るチャンスがなく(*_*)

最初はちょっとでしたが…
後半は近くにいても
平気な感じになりました。
モフにとって男の子と付き合ういい勉強になったことでしょう。

ヴィント君のディスクはすごかったです。

【メリーちゃん】
blog-8731.jpg

blog-8732.jpg

ヴィント君とメリーちゃんは
同胎犬です。
そして、モフが仲良くさせてもらっている
サラちゃんと、この二人は
両親が同じ兄弟です(同胎犬ではない)。

たしかに、サラちゃんと感じが似てるかも。

モフは相変わらず
メリーちゃんの匂いを嗅ぎまくり…
しまいには関わりたくないと
後ろを向かれてました(笑)

【エアロ君】
blog-8801.jpg

blog-8798.jpg

blog-8799.jpg

モフが相当ガウッってしまい
すいませんでした><

りば子とブルーの子って綺麗!!
と感動してしまいました。

ディスクもすごく上手で
走る姿が絵になってました!
(モフを持っていたので
まともに撮影できてませんでした…)

すいません><
オレオ君登場のときは
我が家のカメラでは撮影不可能な暗さになってしまっていました。

【マロンちゃん】
blog-8715.jpg

blog-8713.jpg

blog-8722.jpg

blog-8773.jpg

モフはマロンちゃんが相当気に入った模様でしたが
片思いでした(笑)
遊び方を知らないモフは
マロンちゃんの匂いを嗅ぎまくるだけ
人間だったらちょっとした変態ですね…

ちなみに、冒頭の写真はマロンちゃんです。

【サアヤちゃん】
blog-8683_2.jpg
↑手前はメリーちゃん

blog-8708_2.jpg

blog-8727.jpg

blog-8764.jpg

blog-8681.jpg

あらかじめ断っておきますが
私はサアヤファンです!

実は撮影した写真のうち
かなりの枚数がサアヤちゃんでした(笑)

モフを連れての撮影だったので
どうしても男の子同士は近づけにくく
女の子中心に撮影したのもあります。

【まろさや写真】
ディスク練習中
つながれていた「まろさや」を
チャンスとばかり撮りまくってみました。

blog-8759.jpg

blog-8767_2.jpg

blog-8770.jpg

blog-8776.jpg

まろさやはとても仲良しですね♪

【モフ】
blog-8779.jpg

暑くてバテバテでした…
今回たくさんのボーダーと4時間くらい過ごして
モフはちょっと成長したような気がします。

こういう機会を増やしてあげたいな~と思っています。

相当疲れたのか
モフは今ぐっすり眠っています。

参加された皆様
お誘いありがとうございました。
また、お土産もたくさんいただき
ありがとうございました!


一日一度押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

『モフモフな生活』全記事表示は
こちらです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロスさん、まろさやのお写真、たくさん撮ってくれてありがとうございました♪
とっても嬉しいです☆
まろさやの写真、保存させてくださいね(^_-)-☆

ずっとモフ家に会いたい!!って思っていたのが現実になって
感激でした♪
モフくん、ブログ通りのモフモフなりっぱな男の子でした!
またいつかお会いできるといいな~♪
楽しい時間をありがとうございました☆
そしておいしいブドウをありがとうございました♪

お疲れ様でした~。

メリーの写真☆ウチにも無いような、とても自然で楽しい表情、毛並みのラインもクッキリで
綺麗に撮って下さってありがとうございます!!感激です☆
モフ君にもヴィント君にも会えて、とっても嬉しかったです(^^)v
美味しいぶどうも有り難うございました。
あんなに遊んだのは久しぶりで、帰りの車中メリーは爆睡でした。
本当に楽しかったですね!!
次回、「さくらガーデン」に行く時はご連絡します。
後ろ向きしないよう言い聞かせておきますから(笑)また遊んでください。
これからも宜しくお願いしま~す。


昨日は有難うございました。
ウチのオレオこそ、かなり遠くからガウりまくりですみませんでした;;

リバ子さんが嬉々としてカメラを持ち出し、ロスさんに明るさ的に無理といわれ、
しょんぼりしていた姿が忘れられません。
次回は1時間早めに行くくらいの心持ちで行きますので、バズーカーのようなカメラで素敵な写真をお願いします(´∀`*)
大遅刻をしてしまいましたが、短いながらもとても楽しく過ごさせて頂きました。
さくらガーデンのオーナー様にもヨロシクお伝えください。

>マーサママさん

リアルまろさやと会うことができて
本当にうれしかったです!

写真はどんどん保存しちゃってください。
コピーライト透かしなしや
小さくしちゃってるので、もっと大きいサイズが欲しいものがあれば
言ってくださいね♪

また、いつかお会いしましょう!

>メリーままさん

遠くから隠し撮りしてみました(笑)

モフも楽しかったようで
帰ったら爆睡でした。

今度、来ることがあったら
ぜひお誘いください♪
モフにはレディとの接し方をよく仕込んでおきますので(笑)

>mingoさん

ワンコがたくさん集まるからと
望遠の効くレンズにしたのですが
暗くなってからの写真は全然でした><
エアロ君を撮影したのが
すれすれな明るさだったようです。

西日本組なので、まだまだお会いできる機会もたくさんあると思います。
今度はぜひオレオ君も撮影させてくださいね♪

お疲れさまでした。
ヴィントががうったせいでモフくんに不自由させて申し訳ありませんでした。
コマンドで吠えるのも見せてもらったし、わしゃわしゃ撫でさせてもらったし、楽しかったです。

ヴィントも、男の子はかなり好き嫌いが激しいです。慣れもあるとはおもいますが、なかなか難しいですね。

また御一緒できることを楽しみにしてます。今度はサラちゃんも一緒に!

いいなあいいなあいいなあ。次回は我が家も行きたいですね〜(´・_・`)

>ヴィントパパさん

お疲れ様でした

モフがガウッてご迷惑かけました。
ただ、今までの他の男の子に対する態度に比べると
ヴィント君には、あんまりガウらなかった気がします。
慣れれば平気になる気がします。

また、ぜひよろしくお願いします。

>タンコロさん

今度はぜひご一緒したいです。

近いのでぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/620-ee5c5746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの その1 «  | BLOG TOP |  » 靴が届いた~

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

