topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モフ189日 モフと離れてみて - 2011.01.25 Tue

モフから離れて遠く出張先からです。
今日の夜帰るので
今日の夜にはモフに会えます。

考えてみると10月2日にモフを迎えに行ってから
いままでの生活が一変し
賑やかな生活になりました。
自分の自由になる時間が減ったり
ものを壊されたりしたけれど
やっぱり、楽しかったと思います。
家族が増えるというのはこういうことなのですね。

なんか久しぶりに熟睡したような気がします(笑)
平日は留守番が長いので
夜くらいは一緒にいようと
夜は寝室で自由にしていますが
モフは朝方に起こしにきます。
まあ、夜遅かったときとか
休みの日はつらいこともありますが
目がさめて横にモフがいるのは
けっこう幸せです。
まったく悪気のない顔をしているんですから。

でも、実はモフがいなくても
モフに起こされる時間に目が覚める体になっており
ぜんぜん早起きしなくていい出張中にも
やっぱり目が覚めてしまいます。
モフの超能力は遠隔でも飼い主を起こすようです。

DSC00639.jpg

伏せモフ

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

犬を飼うとまぁ、大変なことも多いですけど^-^;、それをすべて帳消しにしてくれるほど私達に幸せを与えてくれますよね。
休日はワンコ中心のスケジュールになるなんて・・・飼ってない人から見たらおかしな話かもしれません・・・笑

座ってる写真、モフ君頼もしくなってきましたね~!

No title

飼っていない人には
わからない世界が広がっていますね。

ひさしぶりに家に帰ったら
モフがあたたかく(手荒く)迎えてくれました。

わははは!
超能力ですか!
モフちゃん、すごいねっ!
私も最近熟睡できてません(笑)

ぶひこ様

モフは寝てるのを起こすと迷惑そうな顔をするくせに
人間を起こすことに罪悪感はないようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/71-55f330f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフ190日 引っ張り癖をなおす «  | BLOG TOP |  » モフ188日 停滞睾丸疑惑

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

