topimage

2017-10

 - --.--.-- --


モフ194日 感動の再会(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) - 2011.01.30 Sun

モフ生後194日 6ヶ月と10日
体重 11.5 kg(食後なのに、激しい運動後のため減少?)

IMG_7258.jpg
↑あれっ モフじゃないぞ!!?

きっと
ずっと先になると思ってました。

まさか、
こんなに早く実現するとは思いませんでした。


IMG_7055.jpg

IMG_7045.jpg

IMG_7009.jpg

生まれが10日後の兄弟、空君と再会しました。
Yファでひとつ屋根の下で暮らしていたはずですが
それ以来初めて会います。
お母さんが違うので、
初めて会うかもしれません。

IMG_7138.jpg

IMG_7122.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_7082.jpg

今日はさくらガーデンを予約していたのですが
SORA野郎さんから昨日連絡がきて
突然の再会が実現しました。

はじめはちょっと緊張気味でしたが
追いかけあったり、じゃれあったりしているうちに
すっかり打ち解けました。

IMG_7209.jpg

IMG_7186.jpg

途中で、さくらガーデンの看板犬のBAEU君も参戦。

ドッグランに行くと、ちょうどいい遊び相手がいないことが
多いボーダーコリーですが
歳も体格も同じ空君とは
とても相性がよかったようで
モフは幸せそうでした。

IMG_7231.jpg

SORAっちさんSORA野郎さん、空君はるばるお疲れ様でした。
また、ぜひ来てくださいね。

さくらガーデンのさくらの父さんに
膨大な写真データをいただきました。
とりあえず今日は抜粋したものを掲載しました。

ボーダーコリーブログランキングに参加しています。
モフの応援に
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(あやしげなところに飛んだりしません。
一日一回押していただけると嬉しいです)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ありがとうございました♪

今日は本当にありがとうございました♪

「いつかモフ君に会いたい!・・・でもいつ?どこで?」
って日々話をしていたので、
「明日さくらガーデンに行きます」というのを見た瞬間!!!!
「行きたい!会いたい!連れてって~(>皿<)ダメもとで聞いてみてよぉ」と野郎にダダをこねたのは私です(笑
そして、突然お願いしたという流れだったんです(^^;

いつも行ってるドッグランでは空がしつこすぎて、遊んでもらえなくなるパターンばっかりなので今日は2時間みっちりモフ兄ちゃんに遊んでもらえて空も大変満足してました。
モチロン帰りの車内では爆睡です(^▽^)

さくらガーデンのオーナーさんも看板ワンコちゃんもとっても優しくてファンになっちゃいました♪

もし良かったら、また遊んでください♪
広島からバビューンと飛んでいきます<`~´>

SORAっち様

こちらこそありがとうございました。
遠路おつかれさまでした。

モフも大満足のようで
あんなに楽しそうなモフを見たのは初めてです。
モフも今爆睡していますよ('-'*)

そのうちうちの方からも
そちら方面へ遠征したいと思っています。


No title

楽しそうですね~!
そこへ参加したかったです・・・笑
何か通じ合うものでもあるかのように仲良しぶりが写真からも伝わってきます。
兄弟のような雰囲気すらします・・・・

先ほどの続きですが・・・

そういえば・・・モフ君と空君は異母兄弟でしたね・・・^-^;
さくらガーデンさんのブログにもいい写真がたくさん載ってましたね~!
表情がとってもかわいいです~>0<

setoママ様

兄弟ですね~。
兄弟なので似ているのですが
やっぱり個性というものがあるのか
いろいろ特徴が違っていました。

遊び方の嗜好も空君は相撲(?)系
モフは追いかけ系(?)が得意のようでしたよ~
相撲時はモフがだいたい下になって
追いかけ時は空君が追いかけられ役でした。

空君をかわいがっていたら
モフが嫉妬したりと
いろんなことがありました。

setoママ様

今度、セトちゃん、空ちゃんも一緒に合う機会があるといいですね。次回は、是非!v-238

ぜひぜひ~

今度、モフくん・setoくん・空で集合~!!!
・・・なんていかがでしょ?

実現したら、とっても楽しいことになりそうですよね(^3^)

あぁ、想像しただけでもテンションあがります(笑

いいですね!

楽しそうですね~!

集まりやすい場所に
さくらガーデンみたいな施設があると
いいですね。
中間地点はしまなみ街道とかあの辺なのかな~

テンションあがります。

>SORAっちさん
無事に写真が届くといいのですが…
すごい枚数だったので
サイズが結構なことになっていました。
6分割で送っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mofqukey.blog136.fc2.com/tb.php/76-54588221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフ195日 ボーダーにしてよかった «  | BLOG TOP |  » モフ193日 年上の彼女

twitter

mofmof_borderをフォローしましょう

最近の記事+コメント

プロフィール

ロス&りば子

Author:ロス&りば子
名前:モフ
(ニックネーム ブーさん)
血統書名:
BRAMANTE OF WAN WAN APART MIKI JP
モフの血統書のリンク

生年月日:
2010年7月20日生
愛知県の山本ファミリー出身の
ボーダーコリー(♂)です。

お母さん:エリス

災害救助犬の検定に
合格すべく訓練に励んでいます。
今年冬の検定に向けて
服従訓練や捜索訓練をがんばっています。

<その他登場人物>
ロス
男飼い主
職業:プロセスエンジニア
甘いもの好き

使用カメラがEOS 7Dになりました。
使用レンズ
①Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
②Canon EF-70-200mm F4L USM
③SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

リバ子
女飼い主
ぐうたらだが時に破壊的な
典型的な女性的性格
馬好き

ブログランキングに参加してみました。
一日一度下のバナーを押していただけると
モフ家が幸せになれます(ノ∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








ボーダーお迎え検討中の方へ

カテゴリ

未分類 (0)
成長期 (96)
血統書 (2)
8ヶ月~1歳 (93)
1歳~2歳 (176)
2歳~3歳 (99)
3歳~4歳 (6)
救助犬訓練 (89)
ワンコと住む家 (40)
カメラ (28)
北海道 (22)
ワンコエッセイ (27)
病院 (5)
女飼い主編 (5)
ディスク (15)
山登り (6)
高校米国留学 (1)
その他 (2)

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モフが生まれてから

メールフォーム

こっそりモフへメッセージを送りたい方はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

